ジャンクラボ

主に電子機器の分解・電子工作

自己紹介とか

Cerarockと書いてセラロックといいます。
好きなことは電子工作関連と音ゲーと寝ることです。
以下想定されるQ&A

Q.このブログを始めたきっかけは?
A.自分の活動を誰かと共有したくなったからです。

Q.なんでブログのタイトルがジャンクラボなの?
A.ジャンク(junk)には、がらくたという意味が、ラボ(labo)には実験室という意味があるのでこのブログに最適な名前だと思ったからです。

Q.職業は?
A.現在高校生です。

Q.いつから電子工作とか分解を始めたの?
A.分解などは幼稚園年長(6歳)より、電子工作は小学3年生(9歳)から始めました。

Q.これからどんな記事を書いていくつもり?
A.主に電子機器の分解・改造や電子工作といった内容を書いていきたいと思います。

このブログに投稿することはだいたいTwitterニコニコ動画YouTubeの方にも投稿していくのでそちらもよろしくお願いします。

Twitter:http://twitter.com/fOfBWbRWZNCsrUL
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/95647267
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCOxyBmmmuBHan1Exl1_Fxag